probablement

ソロとアコンバイン(combine?)。

lasinaの流派、あるいはこの辺の地域では、
バラフォンは二台でひとつ、ソロ中心でやる用と、
伴奏というか、conbine中心でやる用の2種類ある。ということなのか。

お願いしていた2台のバラフォンのうち、ソロ用がお披露目。

美しかった。

写真はまた後ほど。

今日は⑤のシンテコノフェアラバディンバルの裏というか、conbine側を練習。

ソロのテーマに入って行く時の入り方、入った後の音、おもしろい音!

肩が固い、lasinaは柔らかい。
首で曲がってる、すっと伸びますように。

美味しいアボガドサラダ sandwiched francais パン屋を発見(300cf≒50円!)

ありがたい。

投稿者: canai

黒子を探す旅最中、 手ぶらの独りは寂しいもので。 山奥で古着屋はじめました。

“probablement” への 1 件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。