Decembre

未だ届かないバラフォン。
流石に消化不良ぎみで、一日のレッスンで復習を行う時間がでてきている。

明後日届く!のか…?

今は各6曲のソロを覚えて、アコンバインが鳴っている状態からの入り方を練習中。おもろい所。
明日ムソグエのソロをやって、一旦この周期一段落か。
ソロの展開を教えてもらっている曲も出て来ているので、自主練大切になる。

無いものは無いでしょうがない。

あと2ヶ月、やりきりで。

投稿者: canai

黒子を探す旅最中、 手ぶらの独りは寂しいもので。 山奥で古着屋はじめました。

“Decembre” への 4 件のフィードバック

  1. う〜ん、楽器が家にないのは困るなぁ。早く届けばいいけど、、
    ところで、今回はソロ用とアコンバイン?用と二台作ってもらうん?

    いいね

    1. >kenta
      うん、今のとこ二台注文してます。
      ソロ用とアコンバイン用でチューニング違う鍵盤があるような…、個体差?ちがうよな、実物二台とも揃って比べてみる。

      この辺もフランス語コミュニケーション難しいとこなんです。

      いいね

    1. 息子のアラサン情報やと音楽家多い町やから楽器の国際郵送もわりと慣れてたりして、
      良い郵送会社もあるとかなんとか。
      年明け考えます笑

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。