filter

2:30に目が覚めた。
流石に早すぎると思ってもう一度寝たらうんこがいっぱい出る夢を見た。
金運ケチャドバの夢らしく、一説によると人には言うな、漏れるからとのこと。
それは昔の話で、僕のスタンスは、足りない人は持ってってって。
そうしてたらまた入ってくる。

「しんりょく」ってずっと「深緑」やと思ってたけど、いや確かにその漢字は二番目に出てくるけど、この季節は「新緑」、京都弁やと絶妙に音程が違うから、深、もとい、新、いや真京都人判定に使ってって。

年明けメキシコに行く。二ヶ月。
追記、陸路でグアテマラいけるっぽいから3ヶ月。
冬までに50万辰野で貯める。
それはコウヨウがカナダに行くのと同じくらい確実。

今7時前、鳥も寝起き、キッチンから音が聞こえる。

谷の一番奥の集落に家を借りた。
3年くらい気になってた家。
朝ごはんを食べたらスタートすることになった。
僕が最初に取り掛かるのは庭木の剪定。
表をとびきり美しくするんだ。
光と風が入るように。
切りすぎないように。

帰ってきたら草刈機の修理にもう一度トライ。
パーツクリーナーで。目標2h.

昼くらいになるかな。
店開けて。
日没からルーラルと打ち合わせ、そしてなんか話すみたい。
バックアップを約束したから、できることはやる。

昨日は酩酊しにいって酩酊した。
お陰で少し踊れた。
続け続ける。
コウヨウともまたやれた。
あいつはほんまにええやつ。

まず今日。
なんかええ1日になりそうや。

投稿者: canai

黒子を探す旅最中、 手ぶらの独りは寂しいもので。 山奥で古着屋はじめました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。